News

創業50周年を記念した年間キャンペーン第2弾メニュー
「Tony’s Surf & Turf Combo」

第2弾メニュー販売期間:2022年8月5日(金)~9月30日(金)

トニーローマの歴史は1972年、フロリダ州ノース・マイアミに第1号店をオープンした時に始まりました。以来、そのメニューの美味しさが評判を呼び、アメリカはもとより世界中に店舗を広げ、ここ日本では7店舗を展開しています。今年、創業50周年を迎えるにあたり、トニーローマの原点である「バーベキューリブ」をダイナミックに味わっていただくメニューを提供しています。

この第2弾メニューが、このたび登場する海と山の恵みを一皿にした「Surf & Turf」を、トニーローマ風に仕上げた「Tony’s Surf & Turf Combo」です。
トニーローマのバーベキューリブは、厳選した良質のベイビーバックリブのみを使用。ベイビーバックリブとは、豚の背中側の骨付き肉で、ロース肉の柔らかさと、骨付き肉ならではの旨味が楽しめる部位です。これに甘味と酸味のバランスが絶妙なオリジナルのバーベキュー・ソースを塗り、独自の調理法でじっくりと焼き上げました。それとコンビで楽しんでいただくのが、ハワイの定番料理「ガーリックシュリンプ」と「スパイシー枝豆」。バーベキューリブの甘めな味わいとの絶妙なコントラストは、フォークが止まらぬ美味しさです。
また、おひとり様でも気軽にお食事をお楽しみいただけるよう、スモールサイズの「Surf & Turf Plate」 、ガーリックシュリンプ単品もご用意しました。さらに、期間を合わせ、フローズンカクテル「Frozen Mojito」もラインナップしました。